昨日は、一日中とちぎテレビロケ!




来年の元旦放送の番組を撮影してきました~





まず、行ってきたのは、栃木県の人気の観光地「那須」





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8687.jpg






さみ~~~~~!!





写真で、わかるかなぁ?





雪降ってんだもん!!風もチョー強いんだもん!!





いつもの様にハーパンで行っちゃったんだもん!!





11月の那須を完全になめてたねw






そんな雪が舞うなか、那須どうぶつ王国で





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_7914.jpg





双子みたいに同じ格好のカピバラ達に、カピバラみたいな双子が餌をあげる様子





横にいるのは、総支配人の鈴木さん





那須を盛り上げるために頑張ってらっしゃる凄い人です





この後も、那須で美味しいもの食べたり、温泉入ったり楽しくロケして





その後栃木県栃木市へ





こちらでは、栃木市の歴史を学んだり、美味しい丼をいただいたり、舟乗ったり





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_4288.jpg





優雅なひと時





で、栃木市、スゲーあったかい





上着着ないでもギリ大丈夫レベル





同じ栃木で温度差激しすぎるよ!!冬から秋に戻った感じだよ





10度くらい違うんだから!!





栃木市を案内してくれたのは、この方





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_9585.jpg





栃木市観光ボランティアガイドの清田さん





とても楽しい方で、栃木市の歴史をわかりやすく教えてくれました





余談ですが、たまたま僕が、防寒着として持っていった赤いジャンパーを着ると・・・









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6074.jpg





こっちが双子みたいになりましたw





元旦のお昼から、とちぎテレビでの放送です


見れる方は是非~