一ヶ月ほど前になりますが、我らが器用兄さん、ななめ45゜岡安さんが誕生日を迎え33歳になりました





いつもの打ち上げメンバー(X-GUN西尾さん、江戸むらさき磯山さん、野村さん、僕ら、桃井さん)で、お祝いしてないという事で





先日のホリプロライブ終わりでお祝いしちゃいましたよ!!





みんなからのプレゼントは~??





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_9241.jpg





ここ最近家で料理をする岡安さんに





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_7654.jpg





ティファールのジューサーと電気ケトル





持ってなかったみたいで、喜んでくださいました






でも、こういうプレゼントすぐに使ってくれるかなぁ?





必要で自分で買った物じゃないから、使わず家に放置しちゃったり、しないかなぁ?








次の日に、岡安さんから届いた画像







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3168.jpg





早い!!使うのめっちゃ早い!!





岡安さんは器用だなぁ~




でもみんな!!道端で岡安さんに会っても、バナナジュースおねだりしないようにね!!





絶対ダメだぞ!!