昨日は、元日テレアナウンサー宮崎宣子さんの結婚披露宴に行ってきました~





いや~、おめでたい!!





あの宮崎アナが結婚ですよ




ずっと、ラジかるッという番組で一緒だった、あの宮崎アナが結婚、おめでたいですね~





おめでたいのですが・・・



我々、まさかの・・・






司会!?





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3398.jpg





嘘でしょ!?大丈夫なの!?と思った、そこのあなた




僕らだって、そう思ったからね





でも宮崎さん、そして旦那様から、是非!!とお話をいただきまして、やってきたわけです






緊張した~!!





披露宴の司会なんて、やった事ないからさ





偉い方々もたくさんいるし、使っちゃいけない言葉とかも分からないし、挨拶の順番とか分からないし、どのタイミングで、このセリフ言えばいいの?とか





いろいろ難しいね披露宴って





ただ、中山秀征さんを始め、ラジかるファミリーがたくさんいた事で安心できました





それと今回、司会なのに席を用意してくれてまして、途中、一旦司会を替わり、食事を出来る時間をいただいたのですが、





テーブルの左隣が





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_4632.jpg



かずやで





右隣が





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6517.jpg





三遊亭こうもりさん(旧、末高斗夢)





緊張とか、なくなるよね






急にいつもの、ご飯食べに来てる感じになっちゃったよ




おかげで、ほどよい緊張で無事司会を終える事が出来ました。






宮崎さ~ん!!おめでとう~!!