髪切り行ってきました~




PON!生放送終わりから、舞台稽古までの二時間という限られた空き時間をうまく活用してさ




たまに手こずる電話予約も今日はスムーズに完了




たまに、「いつもお世話になってます。ザ・たっちといいますが、今日空いてますか?」と言うと、

「はい、足立様ですか?」

「いえ、ザ・たっちです」

「さだち様?」

「いえ、芸人やってます双子のザ・たっちです」という恥ずかしいやり取りになっちゃう時あるからね




いつもお世話になってる美容院アートメイクTOKIさんで、




いつもの様に双子並んで散髪




美容師さんが、見比べながら同じ髪型になるように散髪




サッパリしてきました




今日、美容師さんに初めて言われたのが、




「二人は髪質が違いますね」だってさ




しっとりしてる髪が僕で、少し固めの髪がかずやだってさ




また一つ見分け方が出来たね




でも街で急に髪掴んで確かめるのは、やめてね




多分悲鳴あげちゃうから






で、今回はこんな感じに仕上がりました





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_4126.jpg




わりと普通だって??




それでいいんです。今回高校生っぽく普通にして下さいと頼んだので




そう、今回の舞台。僕ら何と高校生だからね




もうすぐ30歳だけど、高校生だからね




なんなら今回出てくる高校生、ほとんどがアラサーだからね




なので、今回高校生っぽくサッパリしてきたのです




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8322.jpg




ちなみにこれ、リアル高校の時




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8594.jpg




なんか、今とあんま変わらないね






さあ、ぜひそんな高校生の僕らを見に来くるんだ




29日(土)と30(日)の昼の部のチケットは完売いたしました。その他の部は大丈夫ですので、ぜひ~




第24回池袋演劇祭参加作品 劇団3number第2回公演「僕だけのヒーロー」


廃部の危機に立たされたとある高校の手芸部と演劇部。
部の存続を守るた為、彼らに残された道はただ一つ。
ヒーローショーをやる事だった。


出演
野村浩二(江戸むらさき)
岡安章介(ななめ45°)
川村エミコ(たんぽぽ)

小川大悟(A-LIGHT)
創木希美(フリー)
椎名亜音(劇団6番シード)
鈴木ふみ奈(オフィスポケット)
綾乃彩(ココロプロモーション)
高品雄基(グロリアスクリエーションズ)
村野真菜(劇団TEAM-ODAC)

たくや(ザ・たっち)
かずや(ザ・たっち)
永尾宗大(ベティ)
大坪康之(つぼます)
寅人


2012年9月28(金)~30(日)
28日14:00開演/19:00開演
29日14:00開演/19:00開演
30日13:00開演/18:00開演
*全公演開場は30分前(全6公演)


会場/てあとるらぽう(豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビルB1F)
http://www.geocities.jp/theater_rapport/

前売・当日¥3,500 *中学生以下の割引有
【チケット】発売中

オンラインでの販売は終了いたしました。
もし来ていただける方は
geki3number@yahoo.co.jp
こちらにお名前、枚数、どの回か、メッセージ下さい


作・演出/たかはC
舞台監督/はじり孝奈
照明/関健一(S.P.C)
音響/森岡裕介
音効/福永真弓(ZACK)
フライヤー&ステッカーデザイン/カワタツ美術館
アドバイザー/笠原哲平(劇団TEAM-ODAC)
プロデューサー/四條千恵
協力/A-LIGHT、劇団6番シード、オフィスポケット、ココロプロモーション、グロリアスクリエーションズ、
劇団TEAM-ODAC
企画・制作/ホリプロコム









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_4246.jpg







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3994.jpg