アイスうまいうまい




夏場のアイスうまいうまい




太る太ると思いつつ、毎日必ず食べちゃってるよね




先日アイスおじさんが持って来てくれた物を食べたり、コンビニで美味しそうなヤツ探してみたり、あとスタバのフラペチーノ系とか、ドトールのヨーグルン系も飲んじゃうし




一日一個なのが悔しい


(子供の頃からアイスは一日一個と教えられてきたので、どうしても破れない)




ちなみにこの夏のたくやアイスベスト3




第3位



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8117.jpg


サクレ



これは毎年の定番です。暑い夏の昼間に窓を開け放って食べるなら、やっぱりこれでしょう






続いて第2位



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0191.jpg



シャリシャリ君



知覚過敏で子供の頃から、アイスキャンディ系が苦手で、ガリガリ君もほとんど食べてこなかった僕ら。そこに、ようやく登場したチューペットタイプ。超うまい




そして第1位



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1359.jpg



しろくまのイチゴ



これはうますぎる。ボリュームも凄い。少し高いけど仕事終わりにご褒美的に食べるのをオススメします



あくまでも、たくや調べですので・・・




ほかに美味しいの教えて下さい





最後は先日ロケの時に、ソフトクリームを買って来てくれた、かずや




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_2664.jpg




「どっちがいい?」って聞かれたけどさぁ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5948.jpg




あきらかに左側一口いっちゃってんじゃん




みんな、こんな大人にならないようにね