本日は、横浜で天カメ中継。




パシフィコ横浜で開催中の恐竜展を特集しました。




そして今日は、ディレクターになり、すっかり作り物をしなくなった段ボールアーティスト横山くんが、弟子のADかいちゃんと、壮大なオチを作り上げたので、ブログでも紹介いたします




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0809.jpg





横浜に現れたティラノザウルスとトリケラトプス




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3339.jpg





凶暴な恐竜達がケンカを始めました。




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8286.jpg




すると、そこに隕石がぁ~



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1597.jpg




うわぁーーーーーーー!!



どがーーーーん!!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5830.jpg




激しい爆発~!!




この爆風が消えると(段ボールを下に落とすと)








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6339.jpg




一瞬で、化石になっちゃいました




こうして恐竜は絶滅しました。




小学生のみんなは、夏休みの自由研究の参考にしてね





いや~なかなかの超大作でしょ!?




さすが横山くんだね





横山先生の次回作をお楽しみに