今年も行ってきました!







猪苗代湖!!







今年もやきとり竜鳳のスタッフさんたちと思いっきり夏を満喫してきました。








天気も結構良くて楽しかったですわ~!








そして今年もウェイクボードに挑戦!!







去年やった時は見事立つ事が出来たんですけどね~









今年は何回やっても立てなかったですわ。








しかも二人ともですよ。









まじかよ~!コツを忘れる所も双子だな。








ちなみにたくやが豪快に転ぶ瞬間を写真におさえたので載せます!










ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0710.jpg








アップにすると、顔ひでーな(笑)









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6852.jpg










そして湖に浮かぶたくや










ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6996.jpg








ダルマが浮いてるみたいだわ。










そして帰りの船のたくや









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8316.jpg








ふぅ、風が気持ちいいぜ!じゃねぇよ!!









ちくしょう!去年はウェイク立てたのになぁ。








皆さんにカッコイイ所見せたかったのになぁ!












よしっ!もう去年の写真を使っちゃおう!!









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00862.jpg









あー楽しかった!