本日は夜から草野球行ってきました




いつものスタッフさんのチームのやつ




んで行ってみてビックリ!!




いつもみたいな公園の中にある小さな球場ではなく




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1253.jpg




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0257.jpg




もの凄くデカイ、ちゃんとした球場「大田スタジアム」




人工芝だし、カウントも点数もバックスクリーンにデジタル表示されるし





テンション上がるわ~




こんな所で野球した事無いよ~




そりゃあ、無駄にゴロンしちゃうよね




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_7925.jpg




無駄に観客ゼロのスタンドに行っちゃうよね




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_9111.jpg





こんなのも発見




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0987.jpg




室内ブルペン




いや、嘘でしょ!!こんなテンション上がるもの他にある??




男の子みんなテンション上がるでしょ




ん??




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3979.jpg


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0630.jpg


ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0949.jpg




いや、お前は肩作らなくていいよ!!




何が、悔しいって、室内ブルペンだと、かずやの投球フォームですら、かっこよく見えちゃうだよね





凄いね室内ブルペン




ちなみに、試合の方は、6対3でこちらのチームが勝ちました。




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_7038.jpg




投球練習したり、気合いの入っていたかずやでしたが、成績は2打数で2三振というヘッポコな内容




ばかたれ!!試合前に遊んでるからだよ!!室内ブルペン行く暇あったら、素振りしておけ!!




そういう僕の成績




2打数で2三振





そこも双子かい!!




次までにいっぱい素振りしておきます。