生クリームが好きです。







好きすぎて昔よくパックの生クリームを買って、たくやと作ってスプーンですくって食べてました。








最近はすでに出来上がっているチューブタイプの物を買ってきて口にそのまま流し込んでいます。








人前でやると結構変人扱いされますが、絶対このブログ読んでる人の中にもいると思うんだよなぁ。











まぁとにかく、生クリームが好きだ好きだ言っていたら







ある日江戸むらさき野村さんに








野村「生クリーム好きのお前らにピッタリの店があるぞ。」








と、あるお店を紹介されました。








それが「エッグスンシングス」








知ってる人も多いと思いますが、ハワイの人気のパンケーキ屋さんでして








パンケーキの上に大量の生クリームが山のように乗っかっています。








変人扱いされずに堂々と生クリームをたくさん食べられる夢の食べ物なんです。







これは是非食べてみたい!!!










と言って一年ぐらいすぎたかなぁ~









まだ行けてない!!









まだ日本には原宿店の一店舗しかなくて、今だに行列なんですよ。








この間も野村さんと原宿で買い物した時に行ってみようとなったんですが








もうお店が見える前から行列が見えてやめました。









そもそも原宿にあまり行かないからなぁ~チャンスが少ないんだよなぁ~







もうちょっと、よく行く場所とかにあったらいいんだけどなぁ










そんな事を思っていたある日









PON!の中継場所の横浜山下公園を歩いていたら、こんなものを見つけました!










ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3502.jpg








エッグスンシングス山下公園店6月15日オープン!!









奇跡!!









天カメスポット横浜山下公園は週一で行きますからね








こりゃ早いうちに食べられるかもしれない!










そしてさらに奇跡は続きます!










なんと!









エッグスンシングス湘南江の島店7月15日オープン!!









はい!来た!!








横浜山下公園と江の島って両方PON!天カメで毎週行ってる所ですよ!








すごいわ!ホント奇跡だわ!!








絶対行くよ!どっちも行くよ!!









こうなったら他のよく行く天カメスポットにもお店出来ないかなぁ。










エッグスンシングスさん、次は









隅田川に一店舗いかがですか?












さすがにハワイ感ゼロだな。









では近くうちにブログで食べた報告します!