本日のPON!天カメは5月29日、5・2・9(ごふく)の語呂合わせで呉服の日を紹介




最新浴衣を特集いたしました





僕らは、郷ひろみさんと鈴木福くんになりまして・・・・・




えっ!?何で?その二人なんだって??





郷、福、ごう、ふく、ごふく、呉服でしょう





どんな郷さんと福だったか、お見せしたい所ですが、




写真撮り忘れちった




久しぶりの浅草で、浮かれてたのか、ポカポカ陽気のせいか、それとも、単なるうっかりか




とにかく写真は無いので、代わりに、以前ものまねグランプリの収録でやった、福くんの写真を出しちゃう




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6155.jpg




かわいいね~




今年で30歳だけどね~




ついでに、かずやがものまねした、まなちゃん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1570.jpg




大山のぶ代さんじゃないよ!!まなちゃんだよ






マルモリ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00834.jpg




大山のぶ代さんとドラえもんじゃないよ!!まなちゃんと福くんだよ





おい!!




アップはやめなさい!!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00835.jpg