今日仕事終わりでまたまた行ってきました!







東京体育館!









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0934.jpg








ロンドンオリンピック女子バレー世界最終予選







日本VSキューバです!







一緒に行ったのはスポーツ大好き芸人こにわさんとPON!のお天気お姉さん新井恵理那ちゃん








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0218.jpg








いやぁ~日本勝ちましたね!!







フルセットで観たことないような死闘でしたわ!







1セット目、日本17-23キューバからの







日本8連続得点の大逆転はホントしびれましたわ!







あと日本を救った迫田選手のバックアタック!








迫田選手は日本一のジャンプ力と滞空時間を持ってるんですよ。








身長が10cmも高い木村沙織選手より高く跳ぶんです!!








マジかっこよかったですわ!!









ホントに今日は興奮したな~!








どんだけ興奮したかというと








試合中、こにわさんが叩いてたスティックバルーンが片方破裂したからね!









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5972.jpg









しかも結構序盤で破裂しちゃって、ずっと片方だけで応援してたから。









ニッポンチャチャチャ!ニッポンチャチャチャ!!










って言ってたけど、








こにわさんだけ













一本チャチャチャでした。










日本代表でもこのダジャレは拾えないでしょうね。