今日は東京体育館でロンドンオリンピック女子バレー世界最終予選を観に行ってきました。







日本対韓国ですよ!!







いやぁ~超おもしろかった!







残念ながら試合は負けちゃいましたが、







良いもの見れましたよ!







やっぱり今大会は江畑選手が良いですね!







あと、韓国エースのキム・ヨンギョンは凄すぎるわ!







そんな中、今日僕が撮ったベストショットです。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5352.jpg







木村沙織選手のスパイクの瞬間です!!








なかなか良い写真だぁ。








ちなみに今日一緒に行ったのは仲の良いスタッフとスポーツ大好き芸人のこにわさん。









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6956.jpg








こにわさんがスポーツオタクすぎて、一人だけ見るところが違うんだよな。









こにわ「うわ~!韓国のタイム取るタイミング素晴らしすぎるな~!」








タイムのタイミングに興奮してんの、この広い会場でこにわさんぐらいだよ!








あと、








たくやもその横でぶつぶつ言ってたんだよなぁ









たくや「いや~!やっぱみんな背が大きいなぁ~!!オレがあのコートに立ったらどう見えるんだろ~?」










ん~









きっとこんな感じだよ!











ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8567.jpg