ようやく手に入れました





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_9160.jpg




ゲッサン(月刊サンデー)6月号




そう、ついに始まったのです。あだち充先生の新連載「MIX」(ミックス)




舞台はタッチの26年後の明青学園





あの明青学園が久しぶりに甲子園に戻って来るのか




こんなのワクワクしないわけが無いでしょ!!





一話から、早速おもしろいよ




もう「ザ・MIX」にしちゃおうかな?




これから毎月の楽しみだね~




そして野球、久しぶり、と言えば




先日午後から暇だったので、中学からの同級生ダーダ(野球部キャプテン)と一緒に3人で




お台場ダイバーシティ東京にガンダム見に行ったんですよ




平日なのに凄い人の数




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5441.jpg





凄いね~!!カッコイイね~!!(みんな少し世代がズレていて、ちゃんとガンダム見た事無いので、薄い感想)なんて言いながら、写真を撮った3人




せっかくだから、少しダイバーシティの中も見て帰ろうか!と散策していると




「何してんだよ~」という声



振り返ると、そこにいたのは、




これまた中学の同級生、神戸!!




なんて偶然なんだよ!!




こんな事あるんだね。日本て狭いんだね




この大都会東京の最新のスポットで、石橋中学野球部が3人揃いました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_2238.jpg




左から、神戸(レギュラー)、土田(キャプテン)、僕(補欠)




やかましいわ!!





バレーボール部のかずやはカメラマン





みんなもダイバーシティ東京行ってみたらいいよ




懐かしい顔に会えるかもよ!!