さあ週の始まり月曜日!!




ゴールデンウイークもすぐそこだし!今週もバリバリ働きましょう





まあ僕らゴールデンウイークも仕事ですけどあせる





そんなわけで今週の天カメ中継もスタート!




今日は横浜に行ってきました





本日はおもしろ絵本を紹介!




僕らも、こぶとりじいさん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1855.jpg




どちらかと言うと、ただの小太り




そしてマッチ売りの少女になりました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8123.jpg




こっちも小太り





そして最後はマッチ売りの少女から





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3745.jpg




マッチョが売りの少女に大変身~





きましたよ!!マッチョかずや




いや~マッチョかずやのファンの方々お待たせしました




せっかくのチャンスなので、やっちゃいますか




マッチョかずやコレクション





興味の無い方もお付き合い下さい





まずは、桜バックにカッコイイかずやマッチョ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8258.jpg




確かこの時は、近藤真彦さんマッチからマッチョになるという今回とほぼ同じオチ




桜との相性抜群ですね






相性抜群なのは、何も桜だけじゃありませんよ





続いて雪とマッチョかずや





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6758.jpg





いや、またそのポーズ!?




好きだなー




ただそのポーズだとかずやかたくやか正直わからないからね




どちらもかずやですよ




ちなみに男らしくベンチコート脱いだバージョン





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1099.jpg





これぞ男だよね





いや~うらやましいな~




俺もそんなパーフェクトボディになりたいわ~





俺こんなんだからさぁ~





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_7420.jpg





(ちゃんと全身タイツを着ています)




というわけで次回は裸みたいな全身タイツのたくやコレクション開催予定