という事で毎日来ています上野公園。







さくらは七分咲き!もうほぼ見頃ですよ!!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1181.jpg








みんな上野公園に来ちゃいなよ!







YOUたち花見しちゃいなよ!!









さてさて







今日の僕らのコーナーは西武園遊園地のお花見スポットを紹介しました。







西武という事でたくやは西武ライオンズのおかわり君こと中村剛也選手になりました。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5873.jpg







これね~野球好きはわかると思うんですけど、







結構おかわり君に似てるんですよ。









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8242.jpg







体型とか顔のホクロの感じとかそっくりですよ。







まぁ完全に一回り小さいおかわり君ですけどね。







ってかどっちかと言うとパワプロに似てるね。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00997.jpg








まぁそう言ってる僕も完全にパワプロですけどね。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_9898.jpg