本日も上野公園からの天カメ中継~




今日は、銀座線の新型車両の紹介




そんなわけで、銀座線と




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_4896.jpg




この人~




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3050.jpg





・・・・・・・・誰???




ヒント



黒柳さ~~ん!




こんばんわマッチで~~す!!




そう近藤真彦さんです




難しかったでしょう




ギンギラギンザさりげなく~♪




これをやりたかっただけです




じゃあそれを踏まえた上でもう一度写真を見てみよう




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_2243.jpg




・・・・・・・誰???




踏まえた所でわかんねえや



似てないにもほどがあるだろ




まあ、似てないマッチさんは置いといて、




今日の桜情報ー!




昨日の急な暴風雨が心配でしたが、まだ咲いてなかったため、たいした影響も無く




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_7426.jpg





とうとうきました五分咲き



見ごろは今週末らしいですが、




もう明日見に行っても損はしませんよ




いいね~春だね~




あと、春とは関係ありませんが、さっきの写真に写ってたADカイちゃんを見つけた人は、かなりの天カメ通~




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_7426.jpg




分かるかなぁ~??




ほらここだよ~




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_7679.jpg




我々が日テレから現場に着くまでの間、上野公園で一人でずっと銀座線を造っていたカイちゃん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0877.jpg





通り過ぎるおじさんおばさんから変な目で見られてたのは、言うまでもない




皆さん公園でカイちゃんを見つけても、春の陽気せいではありません。仕事ですから!!そこんところよろしくお願いします