というわけで、めんそ~れ!!







沖縄です。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0358.jpg








いや、沖縄でなんでドラえもんなんだよ!!








って思ったでしょ!








実は今日はPON!で沖縄国際映画祭を中継








映画「ハイザイ~神様の言うとおり~」からゲストでスネオヘアーさんともさかりえさん夫妻が来てくれました。









ねっ、スネオだからドラえもんだったんだね。








くだらないわ!







スネオヘアーさんともさかりえさんすみません。今日はありがとうございました!









ちなみに昨日は沖縄に夜11時に到着して今日の昼2時の飛行機で東京に戻るという弾丸ツアーでしたが







少しでも沖縄を満喫する為にお昼はステーキ屋さんに行きましたよ!







シェフが目の前で焼いてくれるタイプのステーキ屋です。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0075.jpg








このシェフのナイフさばきがカッコイイんだよね~








せっかくだからたくやに正面からシェフの技を撮ってもらおう。













と、たくやにiPhoneを渡したんですが







今ブログを書きながらその写真を探しても見つからない!!








そのかわりこんな写真がありました。









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_9612.jpg








てめぇインカメラじゃねーかよ!!