おかげさまで毎日盛り上がっています汐留日本テレビで開催中の「春のPON!祭り」






いろいろなイベントブースがあるんですが







こちらはPON!のメンバーとじゃんけん対決ができるマシーンです。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_9862.jpg








PON!メンバーの誰かが画面にランダムで登場してじゃんけんをします。







勝ったら今度はじゃんけんクイーンの篠田麻里子ちゃんが出てくるんです。







そこでも勝つと非売品のPON!オリジナル缶バッジがもらえるらしいです!








皆さん是非挑戦してみてね!!







そして、もし僕らにじゃんけん負けたとしてもコメントに文句は書かないでくださいよ!









そして日本テレビ2階ロビーでは天カメアートギャラリーもやってますので是非遊びに来て下さい。







ちなみに先日ブログでも発表しましたが







期間中このアートギャラリーでAD横山くんが実際に小道具を作るという







店主の手打ちが外から見えるそば屋みたいなシステムがあるんです。







今日偶然仕事終りで夕方に日テレのロビーを通ったんですが









ホントにいました!








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_3585.jpg








スゴイね!本来見せるような部分じゃないですよ!







これを見て、意外とテレビって





いや、PON!って






いや、たっちのコーナーってアナログなんだなって思ってもらえたら嬉しいっす。








横山くん、ちなみに今は何を作ってるの?











横山「明日たっちさんがネタで着る予定のスマートフォンです。」










うん。









ネタバレがハンパないね!