本日は楽しみにしてた、こんな所に行ってきました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5972.jpg




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_0549.jpg




出ました。六本木ヒルズで開催される「ONE PIECE展」




明日からのスタートですが、一足先に行かせていただきました。




もうね~~~~最高!!




今思い出すだけで、にやけてしまうね




ONE PIECEのあの名シーンがドラマチックに展示されてたり、あの有名な場所が再現されてて体感できたり、等身大の○○がいたり、奮えるほどカッチョイイ映像あったり、泣きそうになったり、何アレ!?というビックリあったり、ここでしか買えない限定品買えたり





あーーー楽しさ伝えたいけど、ブログじゃ伝えきれない!!




参考として、かずやと二人で行きましたけど、あまりのかっこよさに、二人とも「ヤベー鳥肌立つわ~」て何回言ったかわからない




皆さん行けばわかります。行ってみて下さい





ただ、ONE PIECE展行く前に皆さん行く所ありますよね??




○○展と言えば・・・・




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_2939.jpg




そう天カメ小道具展、正確に言うと「天カメアートギャラリー」




日本テレビで今日から始まりました、「春のPON!祭り」でのブースの一つです




僕らも今日の朝見ましたが、素晴らしいですよ




ああやって綺麗に並んでると、何だか感動するね~




是非近くで見て下さい




天カメスタッフ横山君が作った素晴らしい作品の数々を




ちなみに、小道具は直接かぶって写真を撮る事が出来ます。




タイミングが合えば、




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1703.jpg




僕らや、横山くんもいます。




PON!放送終了後あたりが狙い目ですよ




他にもPON!のいろんなブースもあります




是非今週中に日本テレビにお越し下さいませませ




天カメアートギャラリーで僕と握手!!