皆さんご存知ですか?






実は来週から汐留日本テレビで「春のPON!祭り」というイベントが始まります。








2012年3月19日(月)~25日(日)
10:00~18:00
汐留、日本テレビにて








特設ステージには日替わりでPON!メンバーが登場したり







豪華アーティストによるライブステージがあったり







PON!のゲームアトラクションが楽しめたり







他にもたくさん楽しいコーナーがあるみたいですよ!!!







そんな中








僕らが担当する天カメコーナーも出し物があります!







その名も








「天カメ、アートギャラリー」







この名前でピンと来た人はかなりの天カメ通ですよ!







このコーナーの売りの一つでもある







AD横山くんのダンボールで作るクオリティの高い小道具たち!








何と!!今回その横山くんの小道具展をやるのです!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8730.jpg









スゴイね!ついにここまで来たね!!








僕らのコーナーの出し物なのに、メインは横山くんですからね!








でも僕らもこのアートギャラリーに何度か行きますので







まさかのお客様呼び込み係でね。








ちきしょー俺らのコーナーだぞ!!







ちなみに横山くんの小道具が展示されますが、それを触ったり被って写真撮ったりできるみたいですよ。







さらに現場では実際に横山くんが新作の小道具を作ったりするみたいです。








何、その店主のそば打ちが見えるそば屋みたいなシステム!!







シュールで面白そうでしょ!







皆さん是非日本テレビに遊びに来てください!!








それでは最後に告知もかねて歴代の横山くんの作品を紹介します。








でもその中にひとつだけ、作り物が苦手なADキツナイくん作品が入ってます。







探してみてください。









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_9370.jpg





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00177.jpg






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00657.jpg







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00552.jpg







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8810.jpg







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6542.jpg







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00097.jpg







さぁ、わかったかな?