絵の才能って何だろうね




何で人によって全然違うのかね?




子供の時にたくさん書いてた人は上手いの?




いや、子供の時はみんなたくさん書いてたよ




記憶が正しけりぁ、幼稚園ではみんな大差なくて、小学校低学年くらいで、ちょっとだけあいつ上手いんじゃない?みたいになって、小学校高学年くらいでは、上手い奴、下手な奴ハッキリと分かれてたんじゃないかな??




僕らがそうだったから




かずやは上手くて、わたくし下手くそですから





かずやがこんな不二子ちゃん書けるのに



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00654.jpg





わたくしの書いたジャイアン



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00945.jpg




これですから!?




どこに分かれ道があったんだろうね?




双子でここまで違うんだから、天カメスタッフさんの中でも、上手い下手出ますよ




天カメ界のアーティスト、巨匠横山くん



作り物ももちろん上手いし、お好み焼きを分けるのも上手いし、絵も上手い




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00755.jpg



横山くん作PON!MCのビビる大木さん




さすがだよね~




で先日、不器用ADキツナイ君が書いた作品



PON!木曜日レギュラーのバッドボーイズ佐田さんの似顔絵







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1795.jpg







うん、お互い頑張ろうぜ!!