今日は東映チャンネルのイベントでアニソン界の大王ささきいさおさんのミニライブ&トークショーがありまして







なんと光栄な事に僕らイベントのMCをやらせていただきました!








いや~ささきいさおさんのライブかっこよかった~!!








懐かしのアニメソング、ヒーローソング!!








途中でスカイライダーとアカレンジャーも乱入ですよ!!








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8321.jpg








そして最後の銀河鉄道999からの宇宙戦艦ヤマトには鳥肌が立ちました!








そしてさらに今日はスゴイ事がおきました!










なんと!!会場にあの松本零士先生が遊びに来てくれたのです。








もちろんそんなの予定にないですから!








しかも舞台にも上がってきてくださって、一緒にトークショーですよ。







もうMCの僕らはテンパりまくりですよ!!










ささきいさおさんと松本零士先生をトークでまわすたっちですよ。








まぁ実際まわせてないけどね(笑)








横でお二人の話に「へぇ~」って言ってただけですからね。








とにかく奇跡の時間でした!







いやぁ~ホント嬉しかったなぁ~








だって僕ら名前は「タッチ」ですが、








実際に似ているのは銀河鉄道999の鉄郎とトチローですからね。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-100324_184416.jpg











もしくは車掌ね










ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00262.jpg










ちなみにこのイベントの様子は東映チャンネルで5月にオンエア予定ですので!








是非是非皆さんチェックしてください!!