今日の天カメにて、花粉対策グッズを紹介




そんなわけで、僕が普通の格好、かずやが花粉になりました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5997.jpg




花粉って!!いままで天カメでいろんな格好してきましたけど、確実に最小物体のコスプレだわ!!





ちなみに、花粉対策紹介しましたが、我々は全然花粉症じゃありません




ホントに申し訳ないですが、花粉症の方の気持ち、春の憂鬱さ、ティッシュの減りの速さ、わからないんです。




冗談半分でも花粉症の人の前で、杉の枝バサバサやったら、ぶっ飛ばされるじゃ済まないでしょ?




じゃあ、やめておきます






あっ!花粉と言えば、




ついに僕の部屋にも




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6733.jpg




加湿空気清浄機が来ました~




いえーい!!




潤い最高~!!




いやね、今まで部屋に加湿器無かったんですよ




みんなあった方がいいなんて言うので、せっかくならと空気清浄機と一緒のやつ買いました




最近のやつは凄いですね!!花粉とかウイルスとか、分解して除去してくれるんでしょ




風邪ひきにくくなるんでしょ




・・・・・・・




という事は、風邪ひかなきゃ、1月下旬から2月中旬にかけて、長期に渡るあの苦しみは・・・・






もっと早く買っときゃ良かったよ~