今日のPON!中継はアンパンマンとバイキンマンになりました。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00443.jpg







今日の作り物なかなかクオリティ高いですね!!







というのも今日のADさんは不器用でお馴染みのキツナイくん。






あだ名は「きっちゅ」だけど最近、不器用をプラスして「ぶきっちゅ」と呼ばれています。







そんなキツナイくんが頑張って作ってくれましたよ!!







今日はもう言うことありません!







アンパンマンを近くで見ても








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00441.jpg








ん、まっ、まぁちょっと雑な感じもするけども







でも今日の作り物は良いですよ!!







足元だってきちんとアンパンマンの黄色いブーツですし








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00437.jpg








まぁ、黒長靴にビニールテープを貼ってるだけだけど、しかも所々剥がれているけれど







あと、胸のマークが何だかにじんでいて汚いけれど









ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00442.jpg









でも!バイキンマンを見て下さい!!







バイキンマンはかなりクオリティ高いでしょ!








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00444.jpg








ただ、ちょっとでも風が吹くと








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00445.jpg









ベローンってなるけどね・・・・









ん~、








やっぱ60点!!









ってかブログに書かなけりゃばれなかったね!