咳が全く治らず、苦しい日が続いております。




今回の風邪も長いなぁ~




かれこれ10日近く風邪ひいてまして、内5日は熱ありましたからね




というわけで、今日は熱で寝込んでいた間、僕を支えてくれた彼らを紹介したい




まずは




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5594.jpg




冷えピタ




いや~、改めて冷えピタは効くね!!枕元でタオルをしぼって変えてくれる彼女なんていなくても、コイツさえいれば大丈夫だい!!



続いて




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6055.jpg




お医者さんの薬




結局、お医者さんにもらう薬が一番効きます。





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5906.jpg




フリスク




咳が止まらず苦しい時はとりあえずフリスク食べると止まります。で、スゥーとします





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8686.jpg




水!!




今回ホントに水分とりまくりましたよ。お医者さんにそうしたほうがいいと言われたから。一日4リットルは飲みました





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_2790.jpg





漫画「弱虫ペダル」




小島よしおさんオススメの漫画で、先日小島さんに全巻いただきました。

安静といってもずっとは寝てられないので、そんな時読んでた漫画

正直、面白い!!小島さんがこれ読んで自転車始めたのも納得!!

安静にしてなきゃいけないのに、外で自転車乗りたくなるのが難点





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_9271.jpg





101回目のプロポーズ




これも、安静にしながら見てたやつ

ちゃんと見た事が無くて、みんなが面白い面白いって言うから、見ました

こりゃ皆さん言うだけの事ありますよ!!スゲー面白いじゃないすか

武田鉄矢さんのさえない中年の演技が凄い!!そのさえない中年の熱い言葉にホントに心掴まれますね





そして忘れてはいけない、皆様からの暖かいコメント

これが一番の特効薬


これらのアイテムで、熱と戦いました




ありがとうございました




ただ、最初にも言いましたが、まだ完治しておらず、咳が止まらないので、引き続き応援、アドバイス、お願い申し上げます