おかげ様で二人ともかなり体調が回復してきました!!!






ただ、たくやはまだ咳が結構出るらしく







朝から咳のしすぎで頭痛がして、頭が重いって言っています。







完治まではもう少しってとこですね。







さて、そんな中今日のPON!は江ノ島から







動物の映像をいろいろ紹介しました。







衣装はAD横山くんの手作りサルのかぶりもの








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_4045.jpg








いや、相変わらず横山アートのクオリティ高すぎるわ!!






こんなの遊園地とかに普通にいそうだもんね!







しかも材料はいらないダンボールと茶色のタオルだけですって。







コスト0じゃん!








気をつけないとホントに遊園地とか動物園に引き抜かれるわ!









ちなみにこの立派なかぶりものはたくやがかぶって中継をしました。







そして、








「おかしいなぁ~朝、頭痛薬飲んだはずなのに頭が重いの取れないんだよな~」


って言っていました。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1590.jpg









それが原因だわ!







最近寒いので皆さんも体調に気をつけてください。








さて、今日は楽しい二つのイベントをお知らせします!







まずはいつも遊んでいるメンバーでトークライブをやります。







「じゃぁ、打ち上げは19:30ネイキッドロフトで!」
2012年2月24日(金)

【出演】
X-GUN西尾
江戸むらさき
ザ・たっち
他飛び込みゲスト有?!

【会場・お問い合わせ】
新宿ネイキッドロフト
(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:30/start19:30
前売り¥1500/当日¥1800(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて2/1より発売!!【Lコード:39242】








そして、出演が双子だけのかなり珍しいイベント!
歌あり、ネタあり、トークありの楽しいライブです!






「ふたご芸術祭"Two Win #5"」

2012年2月25日(土)
Open 18:00
Start 19:00(~21:00)

@JINNAN CAFF

渋谷区神南1-17-5 クーラビル1F,BF
03-5728-3786

【出演双子アーティスト】
(五十音順)
ALLaNHiLLZ
木村真野・紗野
ザ・たっち
ツインズ
FLIP-FLAP
Red Pepper Girls

【チケット】
\2,500 (アペリティフ付き)
【お問い合わせ】
25企画
→25kikaku@gmail.com

※お名前・枚数を明記のうえ
 お問い合わせ下さい








よろしくでーす!