やっとログインできました!!






昨日、クリスマスは鹿児島の鹿屋市でモノマネスペシャルライブをしてきました!!






メンバーはホリさん、二宮くん、河口、もりまいちゃん、ブルドックマン、僕らザ・たっち






そして裏方でマネージャーの四条さん、営業部の竹内さん







これがホリプロコムのモノマネ一座です。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5798.jpg







歌ありコントありの楽しいイベントでしたよ!!







そしてさらに楽しいのが、みんなでの移動ね。







飛行機2時間の車移動2時間というなかなかの長距離






しかも人数が多いので








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_4287.jpg







観光バス








もう遠足じゃん!!







しかも帰りには桜島も見ることができました。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_9516.jpg







いや~楽しかった~!またこの一座でいろいろ各地を回りたいですね~









さて、忘れちゃいけないのは







クリスマスだって事ですよ。







東京に帰ってきた僕らは







残念ながら毎年恒例になってしまってきているこのおじさんとの食事








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_8787.jpg







一見、北の長男坊に見える桃井さんです。







このサンタ帽は自前です。






まさかクリスマスの夜にまたこのおじさんと過ごすことになるとはね。







そして途中で江戸むらさき野村さんも参戦







最終的にはこんな絵になったよね。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_6658.jpg







楽しくなると思って持ってきたマリオの帽子が逆に悲しいよね。










こんなことなら鹿児島から帰ってこなきゃ良かったぜ。