ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5798.jpg

何だかアメブロが調子悪いみたいでログインができません。






ここ二日くらいの写真をいろいろ載せたかったのですが、メールを使っての投稿になるのでとりあえず一枚だけ。






昨日は鹿児島の鹿屋市という所でモノマネライブをしてきました!







一緒に出演したホリプロのモノマネメンバー







会場スタッフさんマネージャーさん







見に来てくれた皆さんどうもありがとうございました!!








詳しい話はアメブロがなおったら改めて更新したいと思います。







あ~ホントは見せたい写真がいろいろあったのになぁ。






あれもあったなぁ。







これ楽しかったなぁ。









あっ、でもこれあんまり言うとハードル上がっちゃうわ!









えーと、たいした内容は書きませんので期待しないで下さい。







気がむいたら見て下さいね。







ホント、テキトーに書きますから。







なんなら見なくてもいいですよ・・・










いや、それはそれで違うか!!