本日は、地デジ元気サポーターとしてのお仕事!!




完全地デジ化まで残り約100日となった福島県は郡山市でイベントに出演してきました。




福島でも、ほとんどの方がもうすでに地デジにしてるみたいですが、




中には寝室や子供部屋など2台目3台目がまだの方がいますから、そのあたりを呼びかけてきました






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1525.jpg




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_5187.jpg




写真は一緒に出演した、NHK福島の合原アナ、福島テレビの浜中アナ、福島中央テレビの大橋アナ、福島放送の猪俣アナ、テレビュー福島の小野アナ、お笑いコンビの母心さんお二人




みんな優しくていい人達




見に来て下さった皆さんもありがとうございました~



イベント自体も楽しかったし、ビンゴ大会も盛り上がったし、




あとは、帰りの新幹線で、先日買ったばかりの3DSモンスターハンターをやるだけだぜ~




まだほとんどやってませんでしたから、この移動の一時間半は貴重なんですよ




はやく狩り仲間に追いついて、一緒にやりたいよ





座席について、さあ~てやるぞぉ~




バックをゴソゴソと




・・・・・・・・




ゴソゴソゴソゴソと




・・・・・・・・あれ?




無い?




いやいや、そんなはずはない。




もう一度探してみる・・・・・無い




いつもなら、目立つ赤い3DSケースが無い!?




落ち着け~俺




ちょっと待てよ、思い出してみよう




確かに朝、リュックに入れた覚えはある




しかも行きの新幹線では、少しやったんだから




で、イベント会場の楽屋入って




そこでは準備などがあるからやってないでしょ




あっ、でも帰りに備えて充電させてもらおうと思って、端っこにあるコンセントにさして、




・・・・・・・







うあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





福島に忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!





うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_7797.jpg




俺のバッキャローー!!





狩り仲間の皆さん、お願いです。あまり進まないで下さい




※3DSは、あちらのスタッフさんと連絡がつき、無事見つかり、送っていただける事になりました。すみませんご迷惑おかけします。