そんなわけで、本日はホリプロライブでしたぁ




今年最後のライブ、見に来て下さった皆様ありがとうございました




そして僕らは、毎回楽しみな打ち上げへ




これが楽しみだから、ライブにも気合いが入る、というのも正直ありますよね




メンバーは、江戸むらさきの野村さんと磯山さん、ななめ45゜岡安さん、桃色おじさんの桃井さん、僕ら、(X-GUN西尾さんは仕事で欠席)




みんなでお酒を片手に、仕事の話から、ゴシップの話、年末年始の予定話、事務所忘年会が楽しみな話、途中ワンセグ出してサッカー観戦などなど、なんでもありの3時間半




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_1126.jpg




いや~楽しいね~




最後のシメは、この会恒例の・・・




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_4491.jpg




寿司じゃんけーーーーん




毎回ブログに載せてるから、今日もやっぱり載せないと、みんな気になって眠れないでしょ?




ルールは簡単じゃんけんをして、負けた一人、数によっては二人だけ寿司を食べられない、という単純ルール




あれ?でも待てよ!?寿司は全部で12こ、メンバーは6人




完全に割り切れるじゃん




しまった西尾さんいないんだった




それでも平和に分け合わないのが寿司じゃんけん




何とか5人だけが食べれるように設定




じゃあ行きますよ!!




じゃ~んけ~んぽいっ!




やった~!勝った~!!




今日は寿司にありつけました




で今回負けたのは~?




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-IMG_4178.jpg




お前かい!!




ふて腐れて揚げ物を頬張るかずや




やっぱり盛り上がるぜ寿司じゃんけん




楽しいね~




今分かった!!これのためにネタ作ってるのかもしれない





来年も、この寿司じゃんけんを楽しみにライブ頑張ろうっと!!