今日の天カメは明日と明後日の二日間東京ビックサイトで開催される「デザイン・フェスタvol.34」を紹介しました。







これは、約8500人のアーティストが参加するアジア最大級のアートイベントだそうです!







アートといえば黙っちゃいないのが、横山アートことAD横山くん







という事でこちらが本日の横山くんが作った小道具です。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00356.jpg








っていや、もう小道具じゃないじゃん!








作品じゃん!オブジェじゃん!岡本太郎じゃん!!








またすげぇ~もん作ったな~!!








しかし、横山くんの表情は不満そう。









横山「ただ、今日雨降ってんすよね~」









そうか!!









横山くんの小道具は基本段ボールや紙で出来てるから雨にはめっぽう弱いんだね。








言ってる側から見る見るうちに紙がデロデロになっていく!










横山「この雨で僕の作品も泣いています。」









いやいや、何言ってんだよ!段ボールが泣くわけないじゃないの!!












ああぁ!!









泣いてる!ホントに段ボールで出来た太陽の塔が泣いている!!










ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00358.jpg










って絵の具が流れただけじゃねぇか!!