少し前のブログで書きました、僕らがモデルをやらせてもらいましたオシャレなヘアファッション雑誌






「MandW Magazine」が10月15日に発売されました!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00182.jpg






出来上がった雑誌を見てビックリ







まぁオシャレ雑誌!







僕らなんかがホントに出ちゃって良いの?って感じ







どのくらいオシャレかと言いますと、







撮影で四回も衣装チェンジをしましたよ。







そしてそのひとつひとつの衣装が







まぁ奇抜!!








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00906.jpg







こんな衣装を着て







黒木メイサさんや若槻千夏さんと並びで載っちゃってます。







ヤバいね!こりゃ、たっち史上一番オシャレだわ!







気になる方は是非チェックしてみてください!







ちなみに僕らの実家は美容院なので







そこにも一冊置いてもらおうと思います。







でもまぁ栃木の田舎の美容院ですので







こんな髪型はできませんけどね!