今日は男子必見!!





日本の男子達みんなの憧れ




セクシーキャラの頂点




峰不二子、江の島に現れる!!





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00103.jpg





だいたい予想出来たでしょ!?




残念、ただの女装したおじさんでした




こちら今日の天カメ中継での格好




さらに、中継中に後ろ向きに走ったせいで、派手に転んでしまい、どろだらけで、首を痛めてしまった、女装したおじさん





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00106.jpg





そして、中継も終わり、控室の旅館に帰ろうにも、格好が格好なだけに、コートを羽織る、首を痛めた、どろだらけの、女装したおじさん





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00107.jpg




・・・・・・・





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00108.jpg



やめとけ!!捕まるぞ!!





これだから、おじさんは困るんだよ





という一部始終をしっかりカメラにおさえた、ルパン三世みたいな格好をしてる、似たようなおじさん





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00102.jpg





こんな事を毎日やっております