夜にサラダ食ってダイエットする!!なんて宣言してから、もうすぐ一ヶ月




体重はと言うと・・・・






ほとんど減ってない




いや最初の二週間くらいは順調に2キロくらい落ちたんですけどね




ブログでも書きました、盛岡での焼肉




あれから、戻り始めちゃいまして




気にしない日も増えてきちゃって




気がついたら、最初の体重と変わらないという状態




しかし、




そんなんじゃイケないという事で、今日の夕食は、たっち精進メシにしました





たっち精進メシとは、最近僕らがハマってる、セブンイレブンで買えるセット





まずはやっぱりサラダ



それと薬味が一緒になってる冷奴セット



あと超美味いセブンイレブンの枝豆



あと大サービスでおにぎり一個




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00088.jpg




このスペシャルセットが、たっち精進メシ




これで結構お腹いっぱいになるんだよね




しかもこれ全部で、500キロカロリーほど




素晴らしいメニューを見つけたもんだぜ




このたっち精進メシを引っ提げて、もうちょっとダイエットしてみようと思います。




ただ、





このたっち精進メシ、欠点が一つ






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00089.jpg





枝豆と冷奴




スゲービール飲みたくなるから気をつけて