皆さんはご存知ですか?「もしドラ」




いや~気になるよねぇ




僕的には、この先話題になるんじゃないかなぁ~って思ってるんだけど・・・




・・・・・・・




えっ?どうした?





もうすでに話題?




みんな知ってるよ!バカヤロー!!だって??





いやいや、違うよ!!




もしドラと言っても、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」じゃないよ




この場合の、もしドラは




「もし不器用ADのキツナイ君がドラえもんの『衣装』を用意したら」の方ですよ





そんなわけで今日の格好は、サザエさんのタマと




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00038.jpg





ドラえもん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00039.jpg





うん。確かに怖いよ!




あと、お腹の白い部分が少ないとか、ひげが無いとか、タマも気持ち悪いとか、細かい所はありますけど




それはいつもの事





キツナイ君が本領を発揮したのは、最後の仕上げでした。




本番直前、キツナイ君が「ドラえもんにしっぽつけます」って言うから、お願いしました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00036.jpg





そしたら、しばらくゴソゴソして




完成してみたら、




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00035.jpg




嘘でしょ??




!!!!!?????





凄いよね!?裏切らないよね!!





ドラえもんのしっぽって言ったらコレじゃん




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00940.jpg





今日もキツナイ君ワールド全開でしたね





そして、話は変わりますが、本日のPON!をもちまして木曜レギュラーの2700さんが卒業になりました。




番組終了後、一緒にサカつくというゲームで盛り上がったりしていたのに・・




僕らが負けたままになっちゃいました




別の現場で会ったら挑みたいと思います




さらにMCの杉上アナも、明日のPON!を最後に産休に入るんです




明日江の島予定の僕らが会えるのは今日が最後




淋しいですね~





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00041.jpg





写真は、2700さん、杉上アナ、西田有沙ちゃん




杉上さんとは2年間毎日一緒で、凄くお世話になりましたから




しっかりお別れ言ってきました!!




「本当にありがとうございました」なんて言ってがっちり握手してきました




また会える日を楽しみにしています





で、終わるはずだったのですが




夜にまさかの





場所変更!!





江の島から近場へ





・・・・・・




あれ??明日も会うじゃん




・・・・・・・




明日は少しぎこちなくなりそうです