本日は、BSフジで放送しているボートレースの番組「BOAT RACEライブ 勝利へのターン」に出演してきました




生放送でレースの予想をしたり、MCの島崎和歌子さんや、準レギュラーの田代さやかちゃんとトークしたり




そんな楽しい番組




本日は2レースの2連単をみんなで予想して




何とわたくし・・・




2レース中・・・




1レース的中!!




よっしゃー!!




まあ解説の秋山さんの意見を大分参考にさせていただきましたが、




でも、最終的に秋山さん信じて決定したのは僕ですから




やったー!僕の手柄~!!



で、かずやが





2レース中・・・・







2レースとも的中!!




おめぇスゲーな!?




パーフェクトじゃねぇか




あいつ、いつもこうなんだよ




番組の打ち上げで、じゃんけん大会やって、スゲーいい商品ゲットしたり、新橋で福引きやって、特賞の空気清浄機当てたり、




ホントに何でも当たるんだよなぁ~




ん?




何でも当たる・・・・






は!!





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00934.jpg




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00015.jpg





ここ二日、キムチやら汁やらがはねて、Tシャツに当たったのも・・・





・・・・・・・





まさかな!?





考えすぎか!!