ちょっと、どうでもいい話ですが聞いてもらえます?




PON!天カメ中継にて




江ノ島や横浜に行かない時は、日テレに控室を用意していただいておりまして




そんな時は決まって日テレ内のファミリーマートで朝食を買ってるのですが




最近のマイブームな組み合わせ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00901.jpg




おいなりさんとネギトロ巻きのセット

(いろいろ食べれて、なんかお得な感じがして好き)



ペプシのエナジーコーラ

(最近レッドブルから乗り換える)



お水

(熱中症対策、たくやは南アルプスの天然水、かずやはいろはすが好き)



これが最近お気に入りの組み合わせ





それを、このセットを写真のように二人ぶん買うと・・・




税込み1110円




誕生日の11月10日と一緒~!!




いえ~い!!




あ~小さな幸せ!!




・・・・・・・・・





ね!!どうでもいい話でしょ!?





ここまで付き合ってくれた皆さんに、




今日の天カメのゲストに来て下さった小島よしおさんとの一枚を




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00631.jpg




小島さんのギャグを中心にお送りしましたが、




もう、外が暑くて暑くて!!




全員リアルな、しかめっつら




もはや、ブログ用に作り笑顔も出来ない状態




小島さん暑い中ありがとうございました。




あ~明日も暑いのかな?





明日と言えば、明日の甲子園




作新学院の準々決勝だよ




こうなったら、行っちゃえベスト4!!




皆さんもぜひ応援して下さい