今日PON!終わりで時間が空いたので秋葉原に買い物に行ってきました。






昨日は天カメで秋葉原ネタをやりましたが、今日は実際行きましたよ。







やっぱり秋葉原楽しいね!






ケンタッキーのカーネルおじさんもコスプレしていましたよ。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00598.jpg







ちなみに秋葉原に何を買いに来たかと言うと








予備のコンタクトレンズを入れるケース的なもの






秋葉原なら何か良い感じのケースが見つかりそうじゃないですか!







という事で約一時間ぶらぶらして







良いもの見つけたので買ってきました!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00599.jpg







スライムの巾着袋!






これかわいいでしょ!







ヒモをギュッと引っ張るとちゃんとスライムの形になるらしいです。







早速、コンタクトレンズを中に入れてヒモを引っ張ってみました。








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00600.jpg







ん~







形びみょ~







コンタクトレンズだと中身が薄いから丸くならないね。







何か良い方法ないかね~







おっ!バックの中に丸いヘアワックスがありました







これをスライムに入れてみると








ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00601.jpg







おぉ~良いじゃん!良いじゃん!!










めでたくスライムはワックス入れになりました。