本日は、事務所の先輩でもあり




一緒にタップダンスを習う仲間でもあります




堀越のりさんの結婚式に行ってきました。




おめでとうございま~す




タップ仲間という事で、先輩の末高斗夢さんと一緒に




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00521.jpg




新郎新婦席に双子、真ん中にダジャレ先輩という、自分でも何故撮ったのか分からない写真





それにしても素敵な結婚式でした。




のりさんも凄くキレイでしたよ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00522.jpg




トムさんが新郎みたいになってますが、新郎ではありません




とにかく、お二人とも末永くお幸せに!!




落ち着いたら、またタップ行きましょうね!!




ちなみに、少し遅れて来たトムさん




御祝儀を出し忘れ、いつ渡そうかタイミングを見計らってる様子は、




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00519.jpg




泥棒にしか見えませんでした








ここで一つお知らせ




明日7月31日16:20~
NHKにて「デジタル宝さがし」という生放送番組に出演します。




テレビを見ながら遊べる番組です




ぜひ見て下さいね