今日の天カメでAD横山くんが作った豚の被り物






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00389.jpg
ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00391.jpg






見た目の完成度はもちろん高いのですが、この被り物はフィット感がハンパないんですよ。






まるでフルフェイスのヘルメット。






中を見てみると






何やら頭をはめて安定する作りになっています。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00392.jpg






しかも見えない部分ですが、ダンボールの内側にはクッション性を高める為にプチプチを仕込んでいるらしい。






見た目だけではなく機能性も考えて作るなんて







横山くん、凄すぎるぜ!







天カメじゃ全然伝わらない部分なのに、すごい仕掛けだよ!








ちなみに横山くん言わく、この被り物にはもう一つ仕掛けがあるらしい。






なんでもこの豚







目の部分を外すと、下に別バージョンの目が登場するのです。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00393.jpg





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00394.jpg








横山くん「どちらかお好きな方を選んで下さい。」








横山くん











どっちにしても、天カメじゃ伝わらないよ~







才能の無駄遣いだよ~!