ブログをちょくちょく更新する宣言をした以上、一日最低2回はしないとね





何か話題無いかな~??





あっ!そうだ!!勝ったねジャイアンツ!




3連敗は何とか免れたね




東野選手も今日はキッチリ抑えたしね




あっ!申し遅れました。一応巨人ファンです。




一応というのは、プロ野球全体が好きだから




1チーム決めるなら巨人って感じ




だからスカパーで全球団の試合見ますし、野球カード買ったり、ゲームやったりしてるわけです





ちなみに、一番好きな選手は元巨人の上原選手




上原選手がルーキーの時の活躍に衝撃をうけ、それからずっとファン




宝物は、そんな上原選手のサインボール





ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00881.jpg





さてと、明日も早いし、本日発売したばかりのパワプロ少しやって寝ます




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00882.jpg




明日は何回更新出来るかな