今日は江ノ島からの天カメ中継!!





江ノ島といえばサザンオールスターズ






サザンオールスターズといえば名曲「いとしのエリー」






という事で、どうもいとしのエリーです。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00312.jpg






そもそも「いとしのエリー」は歌のタイトルなんだから、この衣装がはたして正解なのかわからないわ。






朝行ったらこの衣装が用意されてたんだからしょうがないよね。






海水浴客があまりいなかったのがせめてもの救いです。






そして今日もオチはもちろん海に飛び込みました。






中継終わりで、近くの旅館でシャワーを浴びる。






これが江ノ島中継のお決まりパターン







さっぱりしてお風呂を出て服を着ようとしたら










や、やられた!!!









たくやがオレの服をすり替えやがった!!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00313.jpg








なんでビキニからビキニに着替えなきゃならねぇんだよ!!!







それを無表情で写真を撮るたくや







いや、せっかく面白い格好したんだから






笑ってもっとベイベ~♪