以前から僕らが広告塔をつとめさせてもらっている「やきとり竜鳳」






今日は新バージョンのCMやスチールの撮影で宇都宮まで行ってきました。






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00145.jpg







いや~長時間でしたが楽しかったです。







完成がどんな感じになるのか楽しみです。







そのうち竜鳳さんのホームページでも映像がアップされるみたいなので、是非チェックしてください!





そしてそのホームページでは現在「ザ・たっちのちょっと×3クッキング大賞」というキャンペーンもやってますのでそちらも是非!







さて、







長い撮影の後は竜鳳のお店で打ち上げ!!






やきとり最高ー!!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00146.jpg






こんな写真見せたら、皆さん食べたくなっちゃうでしょ!






それが狙いですからね!








ちなみにお店にはこんなポスターも貼ってありました。






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00147.jpg







やきとり竜鳳のお店や販売車は全国各地にありますので、是非見かけたらブログのコメントなどで教えて下さいね!





そして、美味しいので是非食べちゃって下さい!!







僕も今日食べたばかりなのに、ブログ書いてたらまたやきとり食べたくなっちゃったよ!






よしっ僕らは、今度東京の戸越銀座に出来たばかりの竜鳳に食べに行こうと思います!!







では、皆さん全国の竜鳳で会いましょう!!