昨日はブログを書く前に力尽きて寝てしまいました。





やっぱり週二で江ノ島の海に入ると体力削られるね!





昨日は天カメでビーチフラッグをやったんですが、






フラッグが海の中というパターン






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00123.jpg






奥に見えるのがフラッグなんですが、






良く見ると






ADの横山くん







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00125.jpg






時にはスタッフも過酷なのが天カメコーナーです。





横山くんも一緒にびしょ濡れです。





唯一ディレクターの斉藤さんは海に入っていませんが





斉藤さんはリハ中に海に携帯を落として水没させてしまうというハプニングがありました。






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00122.jpg






結果みんな辛かった今日の中継






そんな中、僕らの心を癒してくれたのが






砂浜にいたヒトデさん







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00118.jpg






ギョギョギョ~!ヒトデさんかわいいですね~!






そして生まれた横山くんの一発ギャグ







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00121.jpg






コンバース!!







ありがとう横山くん






おかげで中継頑張れたわ!





ねっ!斉藤さん!!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00127.jpg







携帯が気になって見てないし!!