台風の影響で雨予報の中、天カメ中継で江ノ島へ




東京が、どんより曇り空の中、中継直前の江ノ島はコレですよ




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00974.jpg




気持ちいい青空!!(風ちょい強)




来たね晴れ双子




台風一過と言ってしまえばそれまでですけどねあせる




そんな江ノ島からの中継ですが、本日からは日テレeco週間




僕らのコーナーでもエコ情報を紹介




ちなみに格好は




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00971.jpg




エコしら2:50さん(江頭2:50)




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00972.jpg




エッコーさん(IKKOさん)




ダジャレです




笑いも若干の省エネです




エコしらさんとエッコーさんで中継ときたら、そりゃあ飛んだり跳ねたり暴れまくり




まあ基本、エコしらさんのかずやに、僕のエッコーさんが吹っ飛ばされてただけですけどね




そんなこんなで気付いたら、砂だらけで中継を終えたため、控室で使わせていただいてる旅館でお風呂を借りる事に




かずやに着替えを持って来てとお願いし、風呂へと直行




風呂から上がり、着替えを見てみると




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00975.jpg





パンツとパイナップルのど飴だけ





なるほどね、着替えも節約だね




バカヤロー!!