本日は、ラジオ番組収録




「キャンパス寄席」というサンドウィッチマンさん司会の番組




毎回大学のキャンパスで芸人さんがネタをやったり、大学生と一緒に企画をやったりと、そんな楽しい番組に呼んでいただきました




今回の収録場所は、目白大学の岩槻キャンパス!!




埼玉県にある広くてキレイなキャンパスです




高卒な俺達、憧れるぜ~!!




いいな!いいな!キャンパスライフ!!




サークルとか新歓コンパとか、楽しいんだろね




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00970.jpg




写真は、本日一緒に出演したトミドコロさん




初めてお会いしましたが、同い年でした




嬉しいね。いろいろ楽しく話させていただいきましたよ




ちなみに、本日も現場に来ていた大関マネージャー




現場に向かう途中、どういう場所でネタやるんですかね?って質問した所




台本を見て、「大教室って書いてあるので、坂になってる教室だと思います」だって




ん?




坂??





生徒さん達、黒板に向かって転がって来ちゃう





大関さん!階段教室でしょ?




「いや、坂の教室です」





でた!!頑固者!!




昨日のブログに引き続き、2日連続です。




階段!



坂!!



階段!!!



坂!!!!





何度か言い合いましたが、キリがないので、やめました




もう、頑固なんだから!




自分の目で、坂なのか階段なのか確かめたらいいよ




って言って実際、大教室見てみたら、







ただただ広い、平面の教室でした




仕方ない。この勝負引き分け!!






「キャンパス寄席」

7月30日(土)20:05~20:55

NHKラジオ第一



是非お聞き下さい!!


そしてもう一つ



日が変わって本日5月29日

「映画もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらナビ」


という長いタイトルの番組に出演しております


放送時間 16:00~16:54です


こちらも是非ご覧下さい。