末高斗夢にいさんに誘われて人生初の相撲観戦に行ってきました!!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00849.jpg






両国国技館超でけー!!






琴欧州でけー!!






白鵬強ぇー!!






生で観ると迫力ものすごいですねー!






めちゃんこ楽しかったです!!






テンション上がって写真もいっぱい撮っちゃいましたよ。






ちなみに今日のベストショットは、







塩をまく白鵬







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00843.jpg






いい写真でしょ!?







そして、相撲観戦が終わりテンションが上がりまくった我々は







斗夢さんの知り合いの美味しいちゃんこ屋「振分」さんに行きました!!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00850.jpg






ちゃんこが美味しいのはもちろんなんですが、






相撲からのちゃんこってのが最高ですよ!!






気分は完全に力士です!






力士といえば手形のサインですよね。






ここ「振分」さんにも手形サインが飾ってありました!






しかも貴乃花と曙の手形!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00853.jpg






こりゃ手形に自分の手を合わせて大きさ比べするしかないでしょ!






気持ちと体型だけなら力士に負けてないですよ!






きっと手の大きさだって!






どれどれ・・・・









あっ!!







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00852.jpg







届きませんでした。