今日のPON!では児童とガンダムのシャアの格好をしました。






児童






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00823.jpg






シャア






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00822.jpg






シャアの衣装クオリティ高いわ~






全部AD横山くんとカイちゃんの手作りなんですよ!





過去5年半、天カメやってきましたが1、2位を争う素晴らしい出来ですわ!






ちなみにホントのシャアはもっとスタイル良いですからね、このシャアはSDガンダムとして見て下さい!






とにかく






こんなにクオリティの高い衣装ですが、この格好の理由は






「児童」と「シャア」で『じどうしゃ』






自動車の日を紹介するという非常にクオリティの低いダジャレが理由なのです。





そんなこんなで今日も園児達に避けられながら、楽しく天カメコーナーをやってきました。







ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00819.jpg










そして天カメ終わりで下北沢に移動して






キタカンライブをやってきました!!






「キタカンライブ」とはU字工事さんが発起人となって






東日本大震災で被災した北関東出身の芸人が集まってやったチャリティーライブです!!






茨城、栃木、群馬出身の芸人大集合でしたよ!






ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00825.jpg






みんな一見仲良さそうに見えますけどね






この3県が集まると、楽屋では






うちの県にはこの観光地がある!だとか





うちの県には海がある!だとか





うちの県はこんな出身有名人がいる!だとか






目くそ鼻くその争いですよ!!






まぁ、もちろん僕らは栃木が一番だと思ってますけどね!!






とにかく、そんな3県の争いですが







結局、北関東自動車道が開通して便利になったね!って話で落ち着きました。








めでたしめでたし!