春です




春は、新しい事がスタートする季節




入学、入社、一人暮らし




僕らの天カメコーナーも、ほんの少しだけ新しくなった事が




木曜日担当のディレクターが変わりました




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00597.jpg




神奈川ディレクター(写真左)




これにより、ADかいちゃん、僕らを含め




みんな、同じ様なのが集まっちった




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00600.jpg




(撮影は、今日だけ引き継ぎで来ていた、前ディレクター)




何だろ?このまとまりの良さ!!




なんか指輪を捨てる旅に出る四人の物語みたい




あるいは、SD天カメって感じ?




もしくは、パワフルプロ野球




アメーバピグ?




とにかく、同じ種族なのは間違いなし!!




並んでみると、ほら!




ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00590.jpg




不思議な世界へようこそ!!




一番右が神奈川D、一番左がかいちゃん、右から二番目が以前天カメADだった、ほだちゃん




類は友を呼ぶとは、この事だな




そんなわけで、木曜日はこんな四人でやっていきますので




街で見掛けたら、優しくしてね




みんな臆病な習性なので




あと、指輪を狙わないでね