舞台が終わり、本日久しぶりに、朝のPON!以外に何も無いという、ゆったり火曜日



おかげで、プロ野球開幕戦をデイゲームからナイターまで、贅沢にタップリ楽しめました




ゆったり出来たので、体力、声ともに回復してきましたよ



そんな本日は、まだまだある舞台の時の写真を紹介するブログっす




まずは、今回出演した劇団TEAM ODACの代表、大樹さんと



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00584.jpg



僕らが言うのも、なんですが、背が小さめです(笑)



でも、いろいろアドバイスをくれたり、頼れる代表です。




続いてODACメンバーの東っち!!



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00585.jpg



実は、先輩の江戸むらさきさん繋がりで、舞台前から元々知り合いだった、同い年



基本人見知り双子なので、助かりました




続いて、悪役獅子野役の中原さんと、現役高校生のまなかちゃん



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00573.jpg




なんか、スゲー恐い写真だね



不釣り合いな感じが、素敵なコンビ




続いてはコチラ



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00576.jpg




さくらちゃん、佐藤さん、まなかちゃんと




妊婦役のさくらちゃんと同じ腹だねって写真




だれが妊婦だ!!こっちは肥満だよ



偉そうに言う事じゃないけどね




そんなさくらちゃんに、物販用のエコバッグにサインを入れるのを手伝わされてる所



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00569.jpg



そっちもってて下さい的な



ちなみに、公演中みんなが追加分のサインを毎日楽屋で書いてるなか、僕らは初日以降頼まれませんでした




うん、売れなかったのかな??



よし!!考えないようにしよう



劇中で、僕らの保護者的存在のマリア様役の小峰さん



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00578.jpg



優しいお姉さん



喉のアドバイスなどいろいろお世話になりましたよ




そして主役のイケメン、中村誠治郎くん



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00534.jpg



舞台初日が誕生日だったため、楽屋でお祝い



劇中の殺陣は、すべて誠治郎くんが付けたものなんです。



何でも出来るって尊敬しちゃうよね




千秋楽に見に来てくれた、マナカナちゃん



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00581.jpg




公演期間がアルバム発売日と重なり、イベントなどで忙しい中、わざわざ来てくれました



あざぁーす!!




最後は毎公演前にやっていた円陣



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00577.jpg




ベタだけど、これが気合い入るんだよね




こんなメンバー達と、こんな感じで、舞台をやってきたわけです



ザ・たっちオフィシャルブログ「ザ・たっちの人類双子化計画」powered by アメブロ-DVC00570.jpg




楽しい雰囲気が伝わってくれればいいかなって感じです




明日からは、舞台以外の事をどんどん書いていきますので、よろしくお願いします